
--------------:--

【秘密の保健室】 in すもも 募集

2009-09-11-Fri-13:52
※新ギルドメンバー募集専用の記事です。


ここを覗いてくれた、という事は… まさかっ…!
興味を持ってくれたのかな!? アリガトォー・゚・(。>ω<)・゚・


なんて、記事を作りながら ワクワク している次第であります(。`・д・)!!



レベル低い---問題ありません。

4次までいけないと思う---おkです。好きな時に好きなキャラを育てましょ♪

メルが無い---じゃ、黒字狩り一緒に行こうよ

火力が無いんだけど---ウチもないの ・゚・(。>ω<)・゚・


ただし、吸い ・ 情報収集 等”のみ”の目的での参加はご遠慮ください。


ギルメンでグループクエスト や ギルドクエスト はやりたいと思っていますが
頻繁にするのは難しいです。。。。(頻繁にやるには新メンバーの力が必要なのサッ!!)



【応募方法】

この記事に直接コメントを書いてください。
コメント投稿は 『管理人だけに閲覧』 を選択した方がプライバシーを守れます。

<記入必須事項>
ギルドに加入させたいキャラ名
IN時間

その後、「希絆」に内緒か友達登録を送ってください。

IN時間が合わない場合は、
IN時間をお互いに合わせられる日程を考えましょう♪


COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-07-28-Wed-11:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

2010-10-19-Tue-22:44
初めまして!
SamusAといいます

一次転職を終えたくらいの
本当に初心者です;
初めてではないのですが
前キャラも時間がなく二次転職くらいで;

今回やっと生活も落ち着いて
本腰を入れてやりたいと思っています
夜の8時〜がIn時間です
こんな初心者でもギルド加入が可能でしょうか?
よろしくお願いいたします

RE:Samusさん

2010-10-20-Wed-17:25
おおぉ〜お初です!
ヾ(〃^∇^)ノ♪どうぞどうぞ大歓迎す!!
ようこそめんそ〜れ(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

初心者も経験者も全く関係ないのですッッΣb
なにも気にしなくておkさ(ΦωΦ)フフ

ぁ、でも社会人が多くて、皆さんIN率低迷中&ちゃっと中心
という感じになっちゃっています(@Д@;
入りたいっ!という気持ちには全力でお応えするつもりですがが
11月まで過疎気味というのは否定できないところです…orz

月乃祈奈胡から友録おくらせていただきますねっ(▼∀▼)ニヤ

少しでも盛り上がっているほうが良いなら、
今きなこが入ってるギルの方がいいかな…?

うちのギルと連合組ませてもらうのもアリかナァ。。。(-ω-;)ウーン

何はともあれ…メイポで会ってから!ですね[壁]ロ゚)
楽しみにしていますw

2010-11-20-Sat-00:04
はじめまして。
2,3年前に一度メイプルはやめて、ビッグバンを期に0から再復帰しよう!って者です。
聖魔について調べてるうちにここを見つけ、
もしよければ、ギルドに入れていただきたいと思い、コメントしました。
初心者ではないにしろ、仕様がほとんど変わるわけですから、一人だとなんとも心細いのです。
IN時間は夜9時以降です。
よろしくお願いします。

RE:つなさん

2010-11-20-Sat-10:13
おおおおぉぉ
聖魔の仲間が増えたああああ!!w
ぜひぜひ!大歓迎です!ヽ(`◇´)/ぬぁぁ
いらっしゃいませめんそーれ♪

最近聖減り気味ですがっ…
これから大いに盛り上がる!(はず)
やるぞぉぉw

時間あるとき「月乃祈奈胡」にロク送ってくださいなw
お待ちしてますっヾ(〃^∇^)ノ
うまくいかなければ気軽にコメでどぞΣb

2011-02-05-Sat-22:45
はじめまして
今までギルドに参加したことがなかったのですけど、ここを見た機にギルドに所属させてもらおうかなぁと思い、コメントさせていただきました

IN時間は基本的にPM8時以降が目安です

是非楽しくやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

RE:ねがわくばのお方

2011-02-06-Sun-11:43
ぬぉぉ、どうぞどうぞぜひぜひいらしてくださいw

いまは「ききの時計」にいるのでっ
ひとまずトモロクか内緒おくってくださいなΣb

管理人のみ閲覧できます

2011-02-07-Mon-23:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011-04-19-Tue-20:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-04-Mon-17:04
はじめまして最近メイプルストーリーをし始めたcuravatです。
少し前まで一人でやってたのですけどつまらないのでギルドを探してたらここに行きつきました。
1次転職をしたばっかりなので全くの初心者ですが一緒にできたらな~と思ってます。
INするのはPM8時以降ですのでよろしくお願いします。

Re: curavatさん

2011-07-08-Fri-01:52
どうぞよーこそおいでませええええええ!!!
友録をききの時計から送っておきましたっっ
これからよろしくおねがいします(= ̄∇ ̄=)

管理人のみ閲覧できます

2011-07-20-Wed-04:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-21-Sun-23:18
Webofdarkです!おひさ!

色々あって今違うIDでおやつ仙人っていうキャラでやっとります…


ID変わって友達いなくて寂しいんでギルドいれて欲しいす
( ̄○ ̄;)


inする時間は平日は6~9時くらいですんでおねがいしゃす





Re: うぇぶさん

2011-08-23-Tue-18:39
おやつ仙人ってうぇぶさんかいww

いいよいいよ・w・ロク送っときま~
イン時間かぶらない気がしなくも無い(ぁ

2011-11-10-Thu-23:04
どうも~w
受験の為まったく友人がいなくなってしまった
和音といいます←
IN時間は…
非常に不定期なのd(殴
…失礼wでも実際いつできるか
わからない状況です。
なのでこちらから友録送りますので
よろしくお願いします!w

ちなみにキャラクター名は和音Fです←

管理人のみ閲覧できます

2011-11-11-Fri-16:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2012-02-14-Tue-19:34
このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2012-08-19-Sun-00:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 8/19非公開さん

2012-08-24-Fri-22:29
はじめまして!きき(きなこ)です。コメントありがとうございます!
現状、数ヶ月から長くて1年程度、きのこでまともに遊ぶ事ができない状況にあります。
マスターや教採の受験を一旦終え、先日一段落ついたところです。
今後しばらくの間、研究に取り組みます。

大変心苦しい事ではありますが、お断りさせていただきます。

身の回りの整理が付き次第、パソコンを買い換える予定があります。
その時にブログで復活の報告をするつもりです。
それまでお互いに自分の目標に向け、全力で取り組みましょう!

管理人のみ閲覧できます

2012-08-25-Sat-22:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2012-10-30-Tue-18:06
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 男ださん

2012-12-12-Wed-12:51
ふふん。もう見てないと思うけど!ひとまずお返事…

一緒に遊ぶのは勿論おーけーさー!
しかしっ、あまりにうちがいそがしすぎるwwww
ホントごめんなさいぃぃpq

管理人のみ閲覧できます

2013-01-19-Sat-16:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
