スポンサーサイト

--------------:--

こう…こっそり更新してる

2012-12-12-Wed-13:59
みなさんお元気ですか!私は元気です!!


きのこは完璧に放置…ですが…

新しいノートパソコンを購入してしまいました!!
メーカーは「安い」で有名のDELLです。

OSはウインドウズ7
CPUは第三世代コアi5
と…これきのこ動くのかな。CPUとの相性が…悪いpq

それに、
仕事用…と言うか作業用に買ったので、あまりきのこは動かしたくない=w=;

しかし、良く考えてみると…
仕事用のPCは職場から持ち出せないのでこのノーパソは家での作業用。

なら別に良いのか。

それにどうせ教員(公務員)だし、PCもらえそうな気もする@w@
まぁいいや。暇になったらきのこ動かしてみよう。


「ノートパソコン(新品)」 48000円
DELL Inspiron 15R
CPU Core i5 3210M
OS Windows7 Home Premium 64bit
メモリ 4096MB RAM
グラフィック Intel(R) HD Graphics 4000
ディスプレイ 15.6インチ
ハードドライブ 1T

Office2010付いてた。
スペック的には楽勝で動くだろう…!
ちなみに店舗で買いました=w=;通販はこわい。


追記分

卒論書き終わりました。教授に提出してチェック受けて完成です。
果たしてそううまく行くのか…ww

あと、就職難が半端じゃないので教員になることにしました。
来年からどっかの学校で何かしてると思いますww
大学院はどうせ受かるので、後でもう一回受けます。

じゃんりゅうもんが来年の1月に新しくなるみたいです。
友人卓でチャットしながらできるみたいなので、これで遊びたいww

きのこはエンジェリックバスターでごり押しプレイしたいです=w=

COMMENT



コメントの投稿

HOME
