FC2ブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後に題名つけよう思ったら忘れた。

2011-07-18-Mon-13:40
ようやく、十字肩が三連したε-(;ーωーA フゥ…


4連闇とかあって、結局450m消えたけど、
800mくらい使った人もいるみたいだし、安かったのかなー。


ちなみに、三連肩はop2!
前使ってた、op3の2連肩は闇った。

ついでに言うと、二連のop2DEX3%のほうが強いんだよね・・・。

A2よりD3%だよねそりゃ・・・(゚◇゚)





あと、クモのファミリアがぜんぜんでないんだよ~

あんな気持ち悪いモンスを狩り続けるとか無理すぎるから、
倍使って30分が限界。

ドロ+60%らしいから、イベントとかでかなり有利になる
アイテムを入手しやすいって、かなりのアドバンテージになるよね


ダダックでもいいんだけど・・・こちらは50%。


もうクモきもすぎるからダダックでいいかな。
きもさ>-10% だからね。





地味にきのこ萎えてるんだよね。。。

飽きって、やっぱ確実に訪れる・・・。


いつもなら、年明け~6月くらいまで、萎えてる(長いな!)
今年は逆になりそう~。


と、ここで、なんと悪いことに、今年のきなこは金持ちなんですね
メルは湯水のごとくありますし、月1万くらいなら課金する余裕があります。

これはかなりやばい・・・!

煩悩と飽きとの戦いでありますΣ(T▽T;)





もう、きのこでやりたいこともないんだよねぇ。
引退とかはありえないよ。↑言ってるだけww

んで、やりたいこともない・・・。


お酒なひとは、投げでできなかったことをメカでやる!
と言って、めちゃがんばってる。。。


うちより若いな。


ききメカは、今レベル166。そこそこ低レベル。
この際だから170にして未来のクエやりたいなーって思ってる。


はっ…!


やりたいことは、未来クエ!!(発見

@4レベルあげようかの!!


まっ!!150までしかあげる予定なかったんだけども!!!

にしても、170にするとかめんどくさすぎ。
武器だけ作っちゃおっかなw

そんで、城行って(誰か…!つれてけてけてけ!)


・・・城かぁ。


ちょいまえまで、ヘビマシ50kでてたのにでなくなったからな、



な、なえる。。。!!課金したいぃ。。。

しかし限度といふものがふふぅぅぅ

ε-(;ーωーA フゥ…





ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


COMMENT



2011-07-19-Tue-12:51
270mで買ったクモ使えんかった
露店売りは倉庫経由の可能性高いわ

2011-07-19-Tue-16:47
メカ弱くなって萎えるよね。
でも頑張ろう!
若さでカバー( ´_ゝ`)

2011-07-19-Tue-20:41
城放置ならいつでもするよ!ふふんっ

Re: かさかささん

2011-07-22-Fri-01:35
急に安くなったと思ったらバグのせいだったんだね
早くなおるといいのう

Re: おさけ

2011-07-22-Fri-01:36
なえなえww
火力高い人ほど下がり方がひどいでしょ
若さでがんば・・

Re: みん

2011-07-22-Fri-01:37
城あんまいjかないよ!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。