スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JMS】ルネサンスアップデート-ナレッジワーカー

2011-07-13-Wed-00:38

明日はルネサンスアップデートだ!!



アランを復活させてやろう!って前から思ってたので、
そこそこインして育てると思う!!


イン率はメカと半々か、メカの方が少し多いくらいかな


まだメカで少しやりたいことあるし、、、

アランに費やせるメルが無いってのもあったりする…w



とりあえず、楽しみなのは、スキル改変とモンスターファミリア!



魂の武器、魂のスキルはどうだろ…別にいらないような…
効果が明らかになってから、本格的な考察をしようと思う。




と、いうことで!



ルネサンスアップデート…
みなさんはー何か、準備らしきものはしたでしょうか!!



うちは、MBや書の相場の激動を予想してまして、売れそうなアイテムを
買いあさっていました


MBの使用が改変されるかどうかわからないけど、

韓国ではシークレットマスタリーブックから全てのMBが出るようになったし、
日本でもそうなるのかなーと…。

もしそうなったら、何のMBが値上がりすると思う…?



値下がり値上がりは、MBの出現率に当然の如く依拠する。


でもだからといって、手を出さないで待機する。なんて…消費者でしかない!
これは儲けのネタ!!MBの仕様が改変されるかどうかは分からないけど、
いずれ改変されると思うから…商売させていただきますのです!!



まっ、フレームホイールもといフレームウイール。これは売れるだろうね!

これは手堅い。MB改変がなくても売れる。数十mにはなりそうだ。
きっと在庫を大量に抱えている人がいるだろうから、最初が肝心だね。

相場が激動している折に乗じて、こそっと高値で出して売る!

楽しみです!




あと、値上がり予想しているのが各種書なんだ。

鉾、棒、短剣、ブレイド。これらの書だ。


値段的にはこれくらいになるだろう。って予想はあるんだけど…。

鉾は5m、棒は12m、短剣・ブレイドは相場調査してない=w=;(持ってないし)
ただ…鉾書なんて安価すぎるから、それこそ100枚200枚持ってる人がいる…。
棒書に至っては、買うまでも無く…色々な敵が出す。


書ではそこまでかせげないとは思う。でも、100%書は稼げるだろうね!



主な稼ぎ頭はこのふたつかなーって思う。


相場が落ち着くのは普通は2~3ヶ月後。(経験則
ただ、夏休みが挟まるから、2ヶ月で相場安定かなー。

相場の動向は基本的に、最初の相場から始まって、値上がり値下がりの順。

中学か高校の経済?でやると思うけど、需要曲線と供給曲線の話だねこれは。
均衡価格の見極めがやっぱり重要だと思う。

一週間もフリマ回ってれば自然とわかってくる∑b



ということで、ルネサンスセカンドの準備を始めることにします!

もうはじめてるけど!!




COMMENT



2011-07-13-Wed-05:15
ヽ(・*・)ノアナルネッサンス

Re: かさかささん

2011-07-18-Mon-13:12
なにー!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。