スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぼーのなみ。

2011-05-25-Wed-00:44

6月になれば時間に余裕ができるだろぅ(= ̄∇ ̄=)

なんて考えながら生活してたら、もうすぐ6月なんだね~


今月は研究と研修で忙しかったよ。

研究はひとつで良いんだけど、ふたつやってるんだぁぁ
国語科の研究と教育学の研究のふたつねっ。

ともだおれしそうだよー(@Д@;

テスト勉強もはじめなきゃ。。。壁|〃´△`)-3ハゥー



さて、きのこ


多忙の波におそわれているから、あんまりゴリゴリ活動はできない

メカニの考察記事を充実させようと思ってたけど、
そこまで手が回らないし…。

記事書くまではいけないけど、インだけはできるだけしようと思ってるよ=w=
できれば毎日!(→ねむたい!


でもやっぱりチャットメインになるかもしれないー。

→シグ弓は全然そだたない(いま92)
→時計は狩りにメルかかる…。

おにぎり行ったらさ、完全赤字なんだよね(≡д≡)
神殿も、経験値重視すると赤字になっちゃう。

黒字重視、強化重視、でプレイするのもいいんだけど、
書相場、装備相場がわからないんだよねー…結構ゆれるでしょΣ(T▽T;)


そんなこんなでモチベーションは下がる一方です!


でも、ソロビサ、ソロjkm、ソロBGくらいは
できればしたいかなぁぁぁぁあああああ!!
来る人はあんまいないよね…。時間かかるからね。


いけるときは行くので、誘われるのまっております(ぁ

ギルドでは、人数いるときいこうねーヽ(`◇´)/
そーいや、モリョン行ってないなぁ。。いきたいのぅ(ΦωΦ)


こんどのパッチで、PTクエが追加されるんだっけ~??
グルで狩りするとうまいMAPが追加されるだけじゃないよね??

ぁ、PTクエは実装されるんだけど、メンバーが選べないのかな??


皆でできるのがくるといいなぁ~。

あ、最近DRいってないから行きたいかも←おもいつき

とりあえず、楽しめる範囲でたのしんでるよー!
ということでした!!


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


COMMENT



2011-05-25-Wed-08:54
ヽ(・*・)ノアナル拡張の研究(,,゚Д゚) ガンガレ!

2011-05-28-Sat-00:55
DR行きたいね

2011-05-28-Sat-16:31
PT人数多いと、うまぁ(〃ー〃) です!
BGAは気絶が多くてソロきつくなったよぉ(´<_`  )

Re: かさかささん

2011-05-28-Sat-23:30
そんな研究はしなぁーい!

Re: しなみん

2011-05-28-Sat-23:31
んぢゃいこ

Re:おしゅ

2011-05-28-Sat-23:32
6人でいきたいなー…

BGAはレーザーしか攻撃手段がないのが痛いpq
気絶範囲ひろすぎよー

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。