
--------------:--

Ⅱ: プロフィール(キャラ)

2010-12-21-Tue-19:17
■ PROFILE →


/... 1st Character .../

2010_1220_1919b.gif

- 名前 -
希絆 (きき)

- 由来 -
漢字辞書をランダムで引いてつけました
読みは、めいぽ内の友が付けてくれたもので、そのまま使っています
このこを筆頭に、私のキャラの名前は全員漢字だけです♪

- 職業 -
ビショップ

- 想い出 -
一番長く活動していたキャラ。
一番最初にできた友には人気を上げ下げされて遊ばれました。
その後すぐに、
フィレさん(聖)・数たん(斬)・ぼるさん(ソード)・まりさん(石弓)と出会います。
このメンバーでギルドを作ったりしました。そこで乙女さん(弓)と出会います。
このころは三次手前。
山猫さん(弓)や雅さん(DK)、零さん(ナイト)、フィンさん(DK)、チョコさん(弓)、
真夜中さん(ナイト)、モカさん(氷)、ウイソンさん(DK)こんな人たちと遊んでいました。
せかに(現斬)と結婚。
シロマンさん(DK)や白癒さん(聖)、ユウさん(投)は一体どこへ@w@;
他にもいろいろな方と会いましたね。
今でもいるのは数たんくらい、あとは、たまにまりさん。
数たんには腐れ縁なんて言われるけどめいぽでは一番仲良いと勝手に思ってる。
他に仲良かった人は変な方向へ行ってしまったり、いろいろありました。
狩りは、クロノス、ゾンビ、火ブル、MDM、GPW、なんかがメイン
今では骨がありますね。

- 生年月日 - 2005 / 10 / 7 

- その頃のめいぽ -
2005 / 9 / 28 : ビシャス追加
2005 / 10 / 26 : 日本猿追加・ログイン画面変更
2005 / 11 / 30 : ぽぷら追加・青雲剣追加・海追加



/... 2nd Character .../


2010_1220_1906c.gif

- 名前 -
月乃祈奈胡

- 由来 -
ちょうどきなこもちを食べていたから。

- 職業 -
アラン

- 想い出 -
2、3ヶ月活動していたキャラ。火力への憧れで作成。
リリンの指輪1をとって凍結。しばらくして再開。
道場でダークさん(DB)、くるぺたさん(聖)、いぬねこさん(DK)と出会う。
この変態達に囲まれてチャットがカオス化。
その後、がくさん(火)に友録を送りつける。
友録を増やすためりんちゃん(斬・聖)のギルドに加入。保健室と連合。
そこでオナミン(斬)と出会い、それをきっかけにかさかささん(銃)と会う。
jkmに連れて行ってもらったりでなにかとお世話になっていた。
さらに、ゆるるん(聖)と会い、チャットが盛り上がる…。
せかにー(斬)とたまたま出くわしギルドに勧誘。
他の人ともこんな感じで録を取り戻したいです。
おばかたん(おばか)と会ったのが一番新しいのかな。

- 生年月日 - 2009 / 12 / 16

- その頃のめいぽ -
2009 / 11 / 25 : けいおんタイアップ
2009 / 12 / 16 : アラン追加
2010 / 1 / 13 : キノコ城追加


/... 3rd Character .../

2010_1220_1923a.gif

- 名前 -
天依綺奈胡

- 由来 -
きなこの子ども

- 職業 -
ソウルマスター

- 想い出 -
アランに飽きはじめ、ビッグバンもあったので
変わったメイプルを見ておこうとして作成。
友録を増やすつもりはなかったけど増えた。
少ない友録なりに幸せに暮らしているこ。
120になったら隠居する予定。

- 生年月日 - 2010 / 11 / 25

- その頃のメイポ -
2010 / 11 / 24 : ビッグバン
2010 / 12 / 15 : バトメ、ワイハン追加



COMMENT



コメントの投稿

HOME
