スポンサーサイト

--------------:--

Ⅰ: メイプルストーリーギルド - 秘密の保健室

2010-12-21-Tue-16:24

(。>ω<)ノ゙ こんちゃーッッ



 すももサーバー で 通常聖魔 をやっています希絆(キキ)です (= ̄∇ ̄=)ヤァヤァ

 2009年 8月 19日【 秘密の保健室 】 が結成されましたッッ!!

 ここでは ギルドの紹介仲間探し をしています♪ [壁]д・)ノ チラッ

 ちなみにッッ!!
 ギルド参加のための 審査 や 基準 は設けていません (ΦωΦ)ノ
 「参加してみたい。」 その気持ちだけで十分なのです

 さらにッッ!!
 参加できなくても、私の友録はフリーなので…友録だけでもどうぞ♪
 
 ではでは、ギルドの紹介に移りたいと思います




■ギルドの紹介

 紹介!! なぁ~んて言っても、学生と社会人が多めで、
 結局は暇人の集まりで、IN時間帯は遅めだったり

 「 暇だから ビシャス or ジャクム or ドラゴンライダー 行こう
 
 そんな…自由気ままなギルド
 それぞれが それぞれで ゲーマー ですねっ

 古参と呼べる人も結構います!
 マナーの良し悪し!? 問題になりませんっ
 
 グルクエ巡り ボス巡り こんなのをやってます  

 「 また明日も。 」と思えるにぎやかな繋がり
 それがこのギルド 【 秘密の保健室 】 だと思います

 言いたいことはたったひとつ!
 
 「たのしくやろうぜ。」

 あまり深くは考えず、サブでもメインでも何でもok

 「参加してみたいです。IN時間は○○くらい。」
 そうどこかにコメントしてくれれば、招待に参上

 さぁ、一緒に盛り上がっていきましょうッッ




■こんな感じでやっています

 #ひとつの職業をひたすら愛している!

 #でも…全職すきだっ!

 #倉庫キャラが50人くらいいる (ぁ

 #実際に稼動しているキャラは2人程度だったりする 汗

 #アバ無しこそがアバである!

 #と言いつつもかわいいアバに目がない ♪

 #思い入れのある装備について熱く語れる(ΦωΦ)

 #その装備はすでに闇りました Oh...orz

 #強化と破産に苦しんでいる (= ̄∇ ̄=)

 #強くなくていいやと言いながら強さを求めている (*ノノ)

 #課金するかしないか常に葛藤している (-ω-;

 #結局課金してしまう ヽ(`◇´)/

 #楽しみの延長でわいわいボスに行きたい

 #ボスでの墓は私の役目です。

 #めいぽにブーメラン ε-(;ーωーA

 #狩りながらチャットが特技です。

 #気がついたら倉庫前やフリマでチャットしている
 
 #クエストをこなさないと次の街へ行けない

 #カードを全部集めないと狩りした気がしない

 #五目無双

 #五目なんかで勝てるはずがない…神経衰弱しようよ…

 #ゆるがぬめいぽ愛。ゆれるIN率。これが私。


こんな感じのそこのあなたっ!早速仲間入りしてみませんか!
→ 【 参加させろぉぉぉ!!
新しい記事に参加希望のコメをして下さっても構いません
さぁどうぞっ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
