
--------------:--

ただの日記なのさ。と、特別なことなんて何もないお!

2011-10-27-Thu-01:20

意識的にメイプルから離れているわけじゃないんです・・・
パッチもきちんとあてて、レジェンド版のOPムービー見たんだ。


ただ・・・メイプルをやるまとまった時間がない・・・( ̄Д ̄;;





塾でアルバイト講師をしている、ということは以前お話したと思います。


・・・巫女のコスプレをしました!

そういうイベントがあったのです。巫女の格好で授業(▼∀▼)ファファファ
結構、反応良かったので楽めました。


特に、衣装の指定はなく、各自自由に持ってきてよろしい・・・
と言われたので、

=日本の文化を学んでるんだ・・・=巫女しかないな。
という思考です。



生徒には巫女とだけ言ってあるんですけど、実際は羽入の衣装でした。
12月にもやるのですが、衣装はまだ決まっていません。

何がいいのかなー、と考え中です。



一応書いておきますが・・・写真はありません!!!




大学生活の方では、ゼミをメインに勉強しています。

実はひそかにゼミが気に入っています。
教授もメンバーも良い人がそろっていて楽しいです。


高校3年くらいのころから、コーチングに興味を持っていて、
ゼミの勉強とコーチングが上手くつなげられそうなんだよね~。
ま、、まあ、、コーチングはオマケみたいなものだけど・・・( ̄Д ̄;;

ゼミの課題はあとふたつ、勉強する時間が足りない!


てなところですね~。


ちかれた、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ





レジェンドくるのかっ

2011-10-17-Mon-23:26

凄く・・・忙しいです!!


月の初めに風邪をひいて、1週間でなおった。
そんでバイトいったらまた風邪ひいて、いまもまだひいてる!!


始発終電のコンボで遠出もしなきゃいけなかったし。

なんか疲れました!!



これから、卒論に向けてなんやかんややる予定です・・・。
小発表みたいなのあります。

あと、その小発表が終わっても、まだ2回も発表あります。
んでんで、模擬授業もやります。バイトも研修がはいり・・・あぁ・・・。


レジェンド、いじれそうにもありませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




HOME
