
--------------:--

見学。獅子王の城(-ω-)

2011-05-28-Sat-23:50

ききの時計のレベルを上げたいなーって思い始めてるヽ(`◇´)/

特に理由はないけどね・・・なんとなくさなんとなく(〃´o`)=3


現レベルは161でー、ビサとかjkmとかちょくちょく行って
91%まで来ている。@9%なんだよね~これがだるい。


ささっと上げてしまいたいんだけど、、、

10%がすぐたまるようなら
160代で苦労はしないわけです!!ヽ(`◇´)/うわぁぁ


忘却行っても、気分が盛り上がらなくてすぐ飽きる

ビサはすぐ終わるし、DRは人あつめなきゃだし。

あ、DRはおばかなひととおなみんがいればいつでもいけるかなww
最近復活した初期友もいるし、時間があえばDRヵ。


jkm行こうとも思うんだけど、移動その他諸々が面倒で・・・
腰が重いだけなんだけどね・・・( ̄Д ̄;;
とりあえず、いってない

BGは以前に1時間かかったからなぁー。。。
経験値はたくさんもらえるんだけど、気力がもたないw


と、いうことで獅子王の城だね


ずいぶん狩りやすいおにぎりMAPだなー。といった印象。
メカだと常時KBが実現。ノーダメでいける(@Д@;

反撃は2000くらいだったかな?

ちなみに、奥に進むにつれて、経験値は2000ずつ増える。

どこがうまいかな?


ゴーレムはそこそこ沸くけど、、、ここはソロ用かなー
PTなら鳥か、そこより前のMAPで乱獲かな?


PT狩りしてみないとなんとも言えないけど、
とりあえずどこでもうまいのはわかった。

しかも、

メカの場合、ジョイパのオート連打で狩れる。。。


うちは、おにぎり狩りまくってたから、こういう狩りは
あきてます!!

ソロで行く気にはなれないかも。


誰か一緒にいこうぜ!という記事でした(▼∀▼)ニヤリッ



ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


たぼーのなみ。

2011-05-25-Wed-00:44

6月になれば時間に余裕ができるだろぅ(= ̄∇ ̄=)

なんて考えながら生活してたら、もうすぐ6月なんだね~


今月は研究と研修で忙しかったよ。

研究はひとつで良いんだけど、ふたつやってるんだぁぁ
国語科の研究と教育学の研究のふたつねっ。

ともだおれしそうだよー(@Д@;

テスト勉強もはじめなきゃ。。。壁|〃´△`)-3ハゥー



さて、きのこ


多忙の波におそわれているから、あんまりゴリゴリ活動はできない

メカニの考察記事を充実させようと思ってたけど、
そこまで手が回らないし…。

記事書くまではいけないけど、インだけはできるだけしようと思ってるよ=w=
できれば毎日!(→ねむたい!


でもやっぱりチャットメインになるかもしれないー。

→シグ弓は全然そだたない(いま92)
→時計は狩りにメルかかる…。

おにぎり行ったらさ、完全赤字なんだよね(≡д≡)
神殿も、経験値重視すると赤字になっちゃう。

黒字重視、強化重視、でプレイするのもいいんだけど、
書相場、装備相場がわからないんだよねー…結構ゆれるでしょΣ(T▽T;)


そんなこんなでモチベーションは下がる一方です!


でも、ソロビサ、ソロjkm、ソロBGくらいは
できればしたいかなぁぁぁぁあああああ!!
来る人はあんまいないよね…。時間かかるからね。


いけるときは行くので、誘われるのまっております(ぁ

ギルドでは、人数いるときいこうねーヽ(`◇´)/
そーいや、モリョン行ってないなぁ。。いきたいのぅ(ΦωΦ)


こんどのパッチで、PTクエが追加されるんだっけ~??
グルで狩りするとうまいMAPが追加されるだけじゃないよね??

ぁ、PTクエは実装されるんだけど、メンバーが選べないのかな??


皆でできるのがくるといいなぁ~。

あ、最近DRいってないから行きたいかも←おもいつき

とりあえず、楽しめる範囲でたのしんでるよー!
ということでした!!


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


転生がなくなった!?それはそうと、片手間きのこになりつつある

2011-05-21-Sat-22:38

転生は見送りになったみたいだね=w=

問題点多すぎて無理だったんだろうなー。

とりあえず反対だったけど、、、
正直どうでもよかったので、どうでもいいです(ぇ
どうせねー…どんなアップデートが来てもやるんだよねーアハンw



さて、
予定通り順調に、うちの生活は充実してきているのだ

大学にはそこそこ不満があるけど、
やりたいことができないわけじゃなかったりして、楽しい。


最近はー、研究テーマも決まってきてー、知ること好きだしー、
この大学でよかったんじゃないかと思いはじめてきた(〃´o`)=3 フゥ

やってることは、ごくごく簡単に言うと、日本人の思想、と言えなくもない。
あまり確実なことを言うと、何かがバレそうで怖いから言わない。

日本の思想、とりわけ日本固有の文化的価値を他国との比較や
これまでの歴史からあぶりだしてやろうってことかな。
(安い言葉並べてる感がすごいよこれ…。)


将来は教師になりたかったりするから、特に小学校なんだけど…
身近なものをしらなすぎることに気がついて、、、


身近なものに宿る、最高級の価値を理解して、日本(歴史)は素晴らしいんだ!
ってね。言いたいんだ。

自信とか、日本固有のものとか、日本で良かったとか
日本だからこそできるんだ、とか、まぁそれだけじゃ偏りすぎだけどさ。
コンプレックスを感じながら学ぶようであってはダメだし
(-ω-;)ウーン まぁ、、、詳しい事は書けないね。


とりあえず、ごくごく身近なものに、本当の意味で向き合ってみたい


とか思ってて、それなりにのめりこんでるww


教職もそれなりに研究してて、2,3センチの本を読みあさる日々。。。

新書もそれなりに読むけど、やっぱ限界があるんだろうなー。

情報の質が悪いとは言わないし寧ろ役立ってる…けど!
追求すればするほど、情報量がぜんぜん足りないって思うようになる。
論文もサイニィとかであさってるけど、まー…ダメだね。

あ、論文がダメってわけじゃないよww

これを読む前に、予備知識が必要と言うか…
その分野の権威の人が書いたものを読んでおく必要はやっぱあるよ。
それか、自分の先生に当たりながら論文を探すとかしないとダメっぽい。


ただ、こだわり性なんだよねうち!!


予備知識だけでおわっちゃいそー。

だから、
最近はガシガシ先に進んでみて戻り、進んで戻り、やってるよー。



そんなことやりながらだから、メイプルは片手間になりつつある。
レベルあげるーとかよりも、誰かとテキトウに遊びたいなーって感じ。

茶メインでもいいかなーなんておもいはじめる始末。

ヴァンレオンなんか来るらしいけど、6人PTで経験値2.5倍らしいけど
狩はどうでもいいかなー…。


でもこれからギル員増えたりするし、てか増えて欲しいし。
そういう所にいって遊ぶことも少しは増えたりするんじゃないかと思う

だから、時計みたいなキャラを増やしておきたいなー!って思うww

2PCできると(できるけど部屋が遠いから大変)、ボスに気軽に誘えるし…。
メイプルを楽しむ環境づくり・・・なんて大げさだけど、きっかけ程度にはなれたらなあ。


部屋遠いとか、大変じゃないだろとか思われてるだろうな。
部屋移動中にjkm行く気うせるくらい移動しなきゃいけないんだよね。
まぁ、遠征隊作ってくれるんなら、看板立ててくれるんならいけるけども。

3往復くらいになると・・・ね、だるい。



インはするけど、活動はあんましないかもー!
という報告でした!!


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


HOME NEXT
