
--------------:--

らいだー・・・らいだーぁ・・・あ~ぁ、、首を洗って出直してやるぅ

2010-08-31-Tue-09:30

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



一度行ってみたかった!!


行ってきたよっ!!





らいだぁ~・・・あ~ぁ・・・




パラとDKと聖と拳で
倒すのにケッコー時間かかりました






最初の時計が何分だったか忘れましたけど
残り時間20分くらいで撃破かな??






誘惑とかね・・・反射もありました


接触被ダメは3k以下

行動パターンは


陰っぽいのをまとって体当たり

空気を吸い込むような動作(噛み付いてる?)

火炎放射(気絶効果あり)

反射(エフェクトは他ボスと同じ)

誘惑(反射の色違い@黄)


このぐらいだったかなぁ。。。



カードと角とメルを落としてましたw


そういえばKBしませんでしたねぇ
あと属性は無っぽいですねぇ


バハとかで12,3kくらいしかでなかったので聖弱点ではないです・w

ライダーはHP高いし硬いので・・
火力いないとめんどくさいです


てか被ダメ3k未満とか、、聖いらないんじゃ、、
遠距離6人で撃破できる気が(@Д@;

そのあとは忍耐があってまたボスらしいです

今回は忍耐で終了。






その後はこれw

髪型ランダムに挑戦するらしいので、見に行きました





結果はこちらw
んむむ、、なんかこう、、、印象が全く変わりますね(=_=)


ついでにうちも




やってきました




ガングロ+ピンクで
ぎゃるるだったのですが、、これで無事卒業

変なイメージはさっさと払拭しなくてはーw



おまけ




死神には肌ないでしょーっw




強化って。。。闇 or ゴミ

2010-08-30-Mon-09:54
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今一番熱いイベントはこれっ




(・-・*)ヌフフ♪



ばる~ん破壊するのも良いのですが
これ狙っても同じだと思いますw


ばる~んは、M武器全種類と書が出ますが

破壊する気0のわたしにとって!
狩場に沸かれると迷惑すぎるのですw

変な人くるし・・・


でも、この黄金紅葉・・
モミジの木爆発のタイミングさえ見逃さなければ
けっこううまいですヽ( ´¬`)ノ


さてさて、

ばる~ん破壊ちうのとも
ころぺたさん

77両手斧をGETしたらしいので




もらいましたww



そしてもちろん・・・



両手斧の書も貯めてありますよっ!

貼ります・・






・・・







( ̄◇ ̄;)エッ


し、しぶといね・・・





(ΦωΦ)ふふふ・・・・


くらえっっっ!!







( ̄◇ ̄;)エッ


ゴシゴシ

(*゚0゚)ハッ!!



はりついたぁぁぁああああ!!


STR+8 攻撃力+17 の強化です
物理防御もついちゃったよw


ふむぅ、、なかなかのでき・・・
でもやっぱり+20の強化は難しいですねw


70書を30書にかえても+19強化ww

+20の壁は厚いです



このあと斧は9mで売れました
やすw



さてさてこのイベをどうやって乗り切ろうか考え中です

2010-08-27-Fri-14:01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ part2


夏の陣2010をどうやって乗り越えるか考え中ですw


少し前まではメルの価値がどれくらいなのか
見通し(?)が利いていましたが、最近は全く分かりません

モノの価値もどう変動するのか全く分かりませんし・・・

誰かの参考になれば良いな、と思ってこれを書いていますが
お役に立てないかもしれません(@Д@;


今手に入れることができるものは
メル・NP・77M装備・混沌の書
これがメインだと思います

混沌の書が約50mでトレードでは即売1000p
1pは50~60kになりそうです

77M装備や混沌の書は7周年銀貨と交換なので
いま一番需要があるのは銀貨ですね


その銀貨を手に入れる手段は
M武器かモミジと交換です

32M武器で銀貨1 相場5m
43M武器で銀貨3 相場7m
64M武器で銀貨5 相場15m

モミジ500枚で銀貨1 相場5m
銀貨は交換不可


7周年記念書は5~10mで取引されています
両手攻撃や各種増幅の書です


こう見ると64M武器が一番楽で効率的にみえますが
その分需要があるので手に入りにくいです
フリマで買うとすると20mは必要です
安いのは売れて無いですからね・・・


そこで注目するのはバルーンです
ただ、前の記事に書いたように争奪戦は熾烈


本当にバルーンで稼ごうとするなら
2人以上でやらないと無理です

デュアルがいないならひとつのバルーンに3人
2人で破壊し、1人は回収役
沸きの良いchと場所を見つけて、ひたすら回るか待機

報酬のM装備や書は分配か相方にメルを払ってM装備GET

1人でやるなら、中国などのMAPでやると良いと思います
といいますか・・・自分で開拓しないとダメです
そして、いくつもの場所を回らないと辛いです

横殴りはこれから増えますから
それと、流れ的に

バルーンは後から来た人も殴って良いし回収もおk

となる予定ですww一部の人間だけですけどね。

バルーンは効率的ではありますけど、
運の要素が強すぎるので、手堅く行くなら100%ナシです
それにストレスたまりますからね、
ゲームやっててストレスたまるなんて本末転倒ですw


バルーンから得られるものは
各種M武器・7周年記念書です。

32M武器ばかりなら
混沌の書までには15個
77M武器までには25個
HPアクセまでには30個

43M武器なら
混沌の書までには5個
77M武器までには9個
HPアクセまでには10個

64M武器なら
混沌の書まで3個
77M武器まで5個
HPアクセまで6個

結構な数を破壊しないとダメでしょうね

記念書は
攻撃系と増幅系が8~10m弱で取引されています
銀貨1、2枚分のメルを得られます(モミジ1k枚10m)
よくよく考えるとバルーンからは32M武器が良く出ますが
書が出てもらったほうが銀貨はたくさん手に入るのです
大体の人が気づいていないでしょうがww

43M武器がでれば文句なしですけどそんな出ません


バルーンを利用して銀貨へアプローチする場合
43M装備or書狙いで2、3人でやるのが良いです
3日くらいで混沌2枚分くらいの銀貨にはなるでしょう


ただ、オススメと言いますか、私もこれからやる方法は
もちろんモミジ集めですw


ただ、重要なことがありまして、Pがほしい場合は
バルーンを狙って混沌大量生産が良いです
それも早い段階でたくさん。これから混沌は下がりますからね

モミジを集める場合、Pは度外視です

M武器をGETしてTSに出せばPはもらえますが
確実な分遅いので、今より下がった値段で売ることになるかもです

でもP以外、武器やメルは手に入りやすいです
モミジの価値は多分下がりません。
いまは10k程度ですが下がっても5k。1k枚で5m


今後のためにメルがほしい人や
7周年装備を手に入れたい場合はモミジ集めオススメ


モミジを手にいれる方法は
Pアイテムを買う。狩り。モミジの木。招待状イベ
などなど、、意外と多かったりします

Pアイテムを1つ買って
狩りしてモミジ集めながらイベ終わらせて(パズルやカード
それだけでも10k枚は溜まっているでしょう

イベは9月末まであるので
最後に笑っているパターンですねw

バルーン狙いの人は最後、息切れしてるでしょう・・・
やや、ホント大変だと思います・・・orz


モミジは雑魚乱獲が一番効率良いと思います
ひたすら沸きまくるのはゴレ森や海賊
ハピ、ゾンビ、いろいろですねw
モグラでもロイドでもいいです
黒字を重ねながらモミジがり


方法は様々ですが手堅さでは一番、熾烈な争いもありませんb


どうしてもPを稼ぎたいなら銀貨3枚で交換できる
32M武器をTSに110で出すと良いです・・・


一応、、混沌は表示価格1200p
1200pあれば221pのモノが5つ買えます
221で43M装備を5つ買うと銀貨15枚になります
実は価値は同じだったりしてますw

さて今年もモミジがりです
HOME NEXT
