
--------------:--

久しぶりの更新です…汗

2010-05-15-Sat-12:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


メイプル活動を休止して一月経ちました

このよう休止を仮引退と呼ぶんですかね…w



今年は、編入試験を受けようと思っているので


気がむいたときくらいにしかメイプルにインしないかもしれません


吹奏楽団も半年のお休みをもらいました


学年、パート、全体、と
お休みの理由を説明したのですが、、、
なかなか辛かった。。。汗


楽器演奏は、いつでもどこでもできますけど、
周りの人たちとはそうはいきませんから

やっぱり寂しいです


去年すっと楽しくて、今年は後輩もはいってさらに楽しいのに
ここで、一人だけパッと半年消えるって…イヤですね


来週からそのお休みに入るのですが

講義のあいまとか、帰り道とかもう一人ですね…
大学で勉強していると演奏が聞こえるので
この音はあの人だな~って考えて辛くなりそうです


きっと半年は短いでしょう・・・

試験勉強の期間としてはとても短いです

過ぎてみたらあっという間だと思います


でも、これからその期間を迎えると思うと
半年というのが途方も無い時間に思えてきます


6月から、何もムダにできない6ヶ月が始まります



現役で、推薦で、第一志望にいけた人は、最悪に羨ましいです
HOME
