
--------------:--

Klarinette in B

2010-01-19-Tue-00:04
(。・ω・)ノ゙ オハヨー♪


さてさてメイポの方はと言いますと!!



1月に入ってからメイポには全くINしてません…


リアでは普段より少し忙しいくらいだけど時間はとれるんだ
でも、前にも書いたかな? 生活リズムが変になってること。


朝方になっちゃってるのさ!w

22時くらいから ウツラウツラ…そして気がつけば朝
登校時間まで余裕ありすぎるくらいの時間に起床してます 汗汗
だから夜遅い時間にメイポにINできないんだ~。。。ON寝になっちゃうw
MCなんて絶対寝るよb

今は好きな音楽聴きながら起きてますがッ!!少し眠たいです



大学はただいまテスト期間。。。。の一歩手前です
んと、いつからだっけ…多分明後日…
今日はロシア語と教育学のテストがありましたb

ロシア語のテストは問題なく終了!内容覚えてないナァ
У меня есть みたいなつやった!w
あと道案内? あ、家族紹介みたいなのもあったかなぁ
空欄埋めるのと、質問に答えるのと暗唱だね

どれも簡単だったからスグに終わったんだb


教育学は…
サイボーグと教育についてとかw

失明しても機械でなんとかできる時代になったじゃん!w
その辺が教育の定義と被ってるラスィ
んと、あとは他者性、学習指導要領
正統的周辺参加もやったかなぁ
学校体系の類型集団編制、西洋と日本の教育の発展?
記憶についてもやった!

でも、どれも問題ないのさっ!b
大丈夫です♪

それよりもこれからイギリス史のテストがあるんだけど
まだノート作ってないんだ。。。少しヤバイです

持ち込み可能だから持って行こうと思うんだけど
ノート作るの面倒だから手ぶらでイイカナァなんてww
ケルト人がメインだから、、ケルト人について覚えておけばokだし
資料もあるからいけるはずなのです!!気がむいたら作ることにします。


さてさて、テストはどーでもいいとしてっっ!


いいーーーのです。大丈夫!って思えば大丈夫なんだよΣb


サークル活動は最近飽きてきました。
吹奏楽やってるのは前にも書いたかな?クラリネットやってるんだーw

最近はコンクールについて話し合いがされてて
ウチの団長も話し合いまとめるの下手だから収拾がつかなくてさ
団の雰囲気悪いんだ~。。。だからあまり行きたくないっさ!!

でも行かなきゃいけない・・・


表向きはサークルですが
実質週4で1日3時間(日曜日は6時間)で練習
講義が開いているところはパートの練習が入ります
だからもう大変><;

学生指揮者は学識ないから指揮にならないし
この前は常任指揮者(先生)にはむかってたし。。。
役員も仕事しないから、こういうところでも面倒なの;;


ウチ吹奏楽やってるけど古典的な事しか知らなくて
しかも日本のね…だから音楽用語は全部漢字で覚えてる。
話が通じないこともあって大変なんだけど、
学生指揮者より知ってること多いと思うんだよ (コッソリ

古典の楽譜は知識の宝庫なのにだぁぁーれも見ないんだよ


ね、こういう状態なのに練習だけ多いから面白くないの

それに個人の演奏能力はかなり高いけど合奏するとダメダメダメダメorz
だからウチの楽団弱いんだ、もったいない;;


こんなんだから飽きてきちゃったw


今は自分の好きな曲を好きなように演奏する期間として
じゆーーう!にやらせてもらってます

合奏する曲はそれなりに練習するけど
周りと比べて「つい最近楽器始めましたー!」みたいな私でも
早いパッセージ以外は着いていけるから問題ないッッ!!

モーツァルトのソナタとクラ協奏曲が最近のまいぶーむw
楽譜は2100円もするからケチってみみこぴで済ませちゃった汗
そしたら指が凄く難しくてね…

よく考えたらKlarinette in A で演奏する楽譜だったんだよ
ウチがやるのは in B だから指が全然違うんだ!シャープがたくさんつくし!!
難しい><;

何も考えないで in B の楽器で in A の譜面やることにしましたwww
本当はダメだと思うんだけど(よく分からないww)
誰かに聞かせるわけでもないし!
友達とテキトーに楽しむだけだからこれでいいやw


あれっ?
ウチってかなり適当なのか・・・


あ、今日はブラームスのクラソナタの譜面をGETしました

明日練習室に行ってやってみるんだw
凄く楽しみだよ!!

さて寝よーっと♪
またねっ

新年おめでと♪

2010-01-05-Tue-02:15
挨拶が遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます


ウチは去年、失敗が多い一年でした・゚・(。>ω<)・゚・

今年の目標は「去年を見直すこと」
これで行こうと思っていますw



サークルも勉強も、それなりに頑張らなきゃダメなのです!


でも今、レポート提出日が迫ってきてるけど
まだ何もできていない…なんて状況ですorz
まずは、これを何とかして!
幸先のいい年明けにしたいデスッ




メイポは最近インしてません。。。
昼夜逆転しちゃって、、、(こんな時間に記事書いてるし汗

・・・夜中インしても誰も居ないからサミシイ><;

MCもつかれちゃったし~



その代わりにMH3やってるのさっb
弟がソフト買ったからやらせてもらってるんだ(o・ω・o)

弟がウラガンキンに苦戦してたから倒してあげたんだけど、、
次のナバルデウスには苦戦しなくてさ…一回目で撃退してた。。。
ウチは一回目でできなかったのに!
悔しいよぅ;;


あ、オンラインに繋げるようになりましたΣb
Kinakoて名前でやってますw
まだつないだだけで何もしてないけど、、、
たまに一緒にやってくれる人がいたら嬉しいな♪


明日はカラオケに行って楽器の練習しようと思ってるんだ~
だからゲームはあまりしないかもw(夜中するけど汗
次の日は飲み会があって~その次の日は大学だ!w

レポートに終われる日々が始まるのカァ


でも、2週間くらいしたら春休みだし、
こんなに楽でいいのかなww
HOME
