
--------------:--

Aran

2009-12-17-Thu-02:12
(。・ω・)ノ゙チャーッス!!


アラン実装されましたね…私も育成始めましたッッ!


動画とかで見てると攻撃早いなぁ~て感じでしたが
操作してみると重たい感じです
でも、スキル発動がボタン連打なのは楽でいいかもw



現在レベル18
リリンの指輪まであと2です♪(早く欲しいなぁ~w



スキルの使用感などはと言うと、、、


「鉾ってこんなに縦に攻撃範囲広いんだ!?」
というのが第一印象でした


ダブルスイングは前方斜め上まで届いていい感じですΣb
緑キノコ辺りならコンボも溜めやすいしw(現在最高62コンボ@ヘネシス狩場3


コンバットステップは微妙です・・・方向キー二連打が意外と難しい。。。
発動が思うように行きません><;
それに1だと移動距離がとっっても短いですorz

高ぶる期待の中、コンバットステップを発動!
シュバッッ!!


・・・ガーン、何が起きたの


みたいな感じです(謎



きっとMAXにすれば大丈夫なのでしょう!w
楽しみですΣb



あ、そうそう

HPMPの推移が樹になる人もいるかもしれません
一応書いておきますね


Lv/HP/MP//UPHP/UPMP

1/50/5//0/0
2/65/15//15/10
3/81/27//16/12
4/96/38//15/11
5/108/48//12/10
6/124/60//16/12
7/136/71//12/11
8/152/81//16/10
9/164/93//12/12
10/180/104//16/11

AV.-/-/-//14.4/11

11/444/113//264/9
12/488/118//44/5
13/533/122//45/4
14/580/127//47/5
15/624/134//44/7
16/672/139//48/5
17/720/147//48/8
18/765/155//45/8

AV.-/-/-//45.8/6

Ex.(30/1314/227)

Lv18 初期装備 緑キノコ被ダメ約75(体感)
練習用鉾 単体ダメ約110(体感)
@精霊の祝福13


簡単なデータですが、、、
何かの役に立つのかナァ…w

復活報告…遅れました><

2009-12-12-Sat-01:23
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


復活報告です!


と言いましてもだいぶ前からメイポにはインしていました。。。
レベルも順調にあがり136、、、137だったかな…?
それくらいになりましたッッ♪


トモとビシャス行ったり骨狩り行ったり、神殿いったりお墓落としたりww

ふつーにビショやってますb



今後はリア日記もすこし雑ぜていこうかな~と思っています
アランが実装されればそちらの記事も書きます


あ、そうそう
アランのレベルが70になると攻撃力+3の指輪が貰え、
同じID内で交換できるみたいです


1キャラにつき1つまで装備可能、のような制限が無ければ
アランの指輪をいくつか装備しているキャラがでてきそうですねww


私もできればやってみたいですが…
難しいかな;;
HOME
