
--------------:--

完全にフリー!

2012-12-17-Mon-13:01

もう何もすることがなくなったよ!あ、もちろんリアでね。
卒業するだけだー。遊びまくっているよ。


さて、うちと一緒に採用試験を受けた友達が
改めて採用試験の勉強をし始めました。

なんか、模擬授業やりたいらしく相談されました。

お遊びモードの脳みそでは考えられません=w=;
なんでもいい気がするんだけどねぇ。

まぁいいや。この辺はマジメに考えよう。


選挙の結果が出ましたねー。

どうも、国民感情とメディアの影響が繁栄された
そんな結果だったように感じます。

本当にこのままでいいのか、やや不安です。


iPS細胞の発明によって生命の未来が拓かれた。
なんて、言われていますが。

そう単純に明るい未来を予期して良いわけがありません。

この社会では正義と尊厳について
マジメに考える必要があります。

正義に基づいた行動と人間の尊厳を尊重する行動には
解消可能な矛盾が生じるように最近感じました。

そこで、感情で行動するわけにはいかないと思います。

あいつとあいつの関係だから、ですまない世界になっていくでしょう。
いま、自分に関係ないものがいつか刃物を持って襲い掛かってくる。

そうすると、見えてなきゃならないものが大量にあるにもかかわらず、
現状は何も見えてなくて、ひとつ見えるようになるために
多大な労力を消費しなければならないんです。

正義の基準が命であれば、命をより多く救う方が正義でしょう
でも、本当にすべての人間の命は平等なのでしょうか。
これだけでもキリがなさそうですね。


選挙の結果が国民感情とメディアの影響だとしたら、
これが変わっていく世の中になればいいですよね。



別ゲーにて

2012-12-15-Sat-15:17
きのこがブルスクになるので…というわけでもないんですが…

最近はMH3G(3DS)とぷよぷよにはまっています
MH3Gは友達とひたすらやりこんでいます。

そんな状況!まぁ暇だよ!

きのこ動かないかな=w=;;

対応していないなら…

2012-12-14-Fri-12:17

きのこが動かない…!


互換性とキーボードのエラーが発生。


XPモードsp2,sp3とビスタsp3で失敗。

ログイン画面で停止→ブルースクリーン(うわぁ…


マイキーディフェンスの初期化エラーは
IMEを変更してみましたが、何も変わらず。

この初期化エラーはどうすることもできなさそうなので諦めたww

パンヤとかあったなーと思い起動してみるもアウト。


これは無理だ。

ということで、システム復元して終了。

これはwin7対応待ちです。

キノコは起動するので、セキュリティソフトの問題だと思います。
おとなしくゲームガードに戻せばいいのにね!!


別なゲームでもしてるかな。

こう…こっそり更新してる

2012-12-12-Wed-13:59
みなさんお元気ですか!私は元気です!!


きのこは完璧に放置…ですが…

新しいノートパソコンを購入してしまいました!!
メーカーは「安い」で有名のDELLです。

OSはウインドウズ7
CPUは第三世代コアi5
と…これきのこ動くのかな。CPUとの相性が…悪いpq

それに、
仕事用…と言うか作業用に買ったので、あまりきのこは動かしたくない=w=;

しかし、良く考えてみると…
仕事用のPCは職場から持ち出せないのでこのノーパソは家での作業用。

なら別に良いのか。

それにどうせ教員(公務員)だし、PCもらえそうな気もする@w@
まぁいいや。暇になったらきのこ動かしてみよう。


「ノートパソコン(新品)」 48000円
DELL Inspiron 15R
CPU Core i5 3210M
OS Windows7 Home Premium 64bit
メモリ 4096MB RAM
グラフィック Intel(R) HD Graphics 4000
ディスプレイ 15.6インチ
ハードドライブ 1T

Office2010付いてた。
スペック的には楽勝で動くだろう…!
ちなみに店舗で買いました=w=;通販はこわい。


約50名…。再興へ向けて考えておきたいこと。

2012-09-11-Tue-23:35

前回、ギルドの募集条件を簡単に分析しました。

内容が少し複雑だったかもしれません。

50人ちょっとの人に「おい!なんじゃこりゃ!めんどくさ!」
と思わせてしまったような気がします…。

それでもアクセスしていただけてとても嬉しいです。



本格的に遊ぶ準備が整うまでは、現状分析にふけっています。

メルやNP稼ぎもやってみたいのですが、
白の書を大量に仕入れておいた方が後で強化を楽しめると思っています。

なので、今は落ち葉拾いです。

落ち葉拾いはウインドシューターと魔ファミリーで395枚まで行きました。
アランとメカも380枚くらいまで行きました。
400枚は目の前です~。


あ、そうだ…後、ブログ自体は「自分語り」ができるので好きです。
人のブログを見るのも好きです。

ただ、記事を飾るのがどうも苦手です…。(いいのか…)
たくさんのブログを見ているのでコメントを入れるのも手間です。

そういう理由でこの様に無愛想な感じになっています。


これでも絵文字に挑戦してた時期はあったんですよ…?
かわいらしい方が見ている人も楽しいかなと思って。

でも、ダメでした。

記事がごちゃごちゃしてきちゃってイマイチなんですよ。
逆に減らそうとしたら、絵文字の意味を見失って…。絵文字なくなりました。


でで、顔文字もダメだったんです。
同じような理由です。

「、」と「。」が最強ですね!!


さて、話のオチがつきました。

最後にギルドの話を少し入れて終わります。


ギルドのメンバーは2,3日かけて叫んで募集しようと思います。
(まだ募集はかけていません。)

第一回募集○月10日・20日 20:00 22:00
第二回募集○月10日・20日 20:00 22:00
こんな具合で。16:00~17:00の時間帯は外せないかな?

それで、ギルドの説明をして評価してもらって参加してもらおうと思います。
なので、募集ごとにギルドの方向がズレてくる可能性があります。
多分それは現状を反映した結果になると予想しているので問題ないでしょう。

その時楽しく遊べれば良いので(多分お互いにそう思ってる)、
トラブル・失敗大歓迎のスタンスで望もうと思っています。

(長く遊んでくれている人も大勢いるので、
そういう人が現れてくれるにこしたことはありません。)

募集方法はこんな感じです。

活動内容はグルクエやボスのローテーションにしようかなと。

グルクエ限定アイテムの制覇と、
遠征隊含むボスのローテーション

この辺は、記事を別にした方が読みやすいので後日更新します。


こんな感じです~。
HOME NEXT
